MLR その2

昨晩は、すばらしい満月でした。

満月になるとお月様と一緒に走りたくなるのは何なんでしょうか?

天気予報をチェックして明日は晴天であることを確認し、夜中も何度か

起きて満月であることをチェックして5時前に起床。

9月の十五夜(芋名月)は快走できましたが、10月の十三夜(豆名月)は

天候が悪く走れませんでした。台風の影響だったと思います。

まさか、11月の満月に走れるとは、今年は超ラッキーです。

11月の満月は何というだろう。

よくよく考えて、柿名月にしました。 今の旬は、柿ですね。

走る前、午前5時ころはこんな状態でした。煌々と輝いています。

 

ウェアーは寒全武装(?)ですので、外気温2℃でもほとんど寒くない。

体感が麻痺しているのかもしれません。 でも、マイミーパンハーです。

その後、休憩ポイントではこんな状態です。しっかり輝いています。

 

いつものコースを走り終えても、まだ輝いて見守っていてくれました。